Labels

4.19.2015

Pinterest Japanの新オフィス移転パーティーにお邪魔しました!

Pinterest Japanのオフィスオープニングパーティーにお邪魔させていただいてきました!



THE WORKSというコミュニケーションプレイスに入っていてね、ビル全体がもうおしゃれ。



実際にPinterestを活用して内装のデザインなども決めていったということで、そのプロセスも紹介されていたよ。
オフィスのお披露目会でありながら、Pinterestの活用法も紹介されていたわけなの。すごく面白かった〜!

フードもおしゃれなものが用意されておりました。


「ナイトピクニック」がパーティーのテーマだったからか、そのままバスケットに入れてピクニックに行けそうなお料理がいろいろあったよ。

可愛い一口サイズのタルト、これが私一番お気に入りだった!美味しかった!

私自身も、pinterestは普段から使っていて、挑戦したいお菓子をpinして集めておいたり、パッケージのアイデアをpinしたり、とりあえず気になるものをネット上で見つけたときにはpinしておくようにしてる。
私自身のpinterestの使い方のコツとしては、英語の単語で検索すること。例えば「結婚 ヘアスタイル」とかで検索するより、「wedding hairstyle」の方がおしゃれなものが見つかる気がするの。
これは、Google検索のときもそう。

私のPinterestのお料理関連のボードはこちらです。
良かったらごらんくださいませ〜。

Follow Yuki's board Food Food Food! on Pinterest.

No comments:

Post a Comment

Cooksnaps

Labels

Japan (140) Sweets (112) for kids (73) cook in the american style (69) column (51) 日本語 (48) America (41) chocolate (38) vegetable (37) fruits (32) diet (27) easy (27) healthy (25) meat (24) Breakfast (22) Egg (20) dessert (20) tea (20) travel (20) snack (19) item (17) Idea (16) Tofu (16) Bread (14) spring (14) rice (13) spice (12) the basics (12) Event (11) press (9) Sauce (8) Soy Milk (8) bento (6) summer (6) Autumn (5) 郷土料理 (5) Movie (4) book (4) Bake shop (3) Seafood (3) Test (3) kagawa (3) noodle (3) plant (3) introduction (2) peanut butter (2) tokyo days (2) trip (2) 海外バズりレシピ (2) Recipe review (1) a (1) fish (1)